お仕事終わりの

一杯♪  至福の一杯♪

 

以前は、缶ビールを “プッシュ” っと、していましたが

内面ケアのお勉強を、させて頂いていたら衝撃的な事が!

缶ビールや、缶詰製品に使われている アルミニウム は、融点が非常に低く

有害物質が溶け出しやすいとのことです。

 

 

ミネラル検査をしたら、私の体にこんなに有害物質が!!

 

特に、アルミニウムの数値が、異常です。

 

 

 

この結果を知る事が出来て、この知識!この検査クリニック!

とのご縁に本当に感謝です。

 

プロラボさん、久美子社長

本当にいつも、ありがとうございます。

 

 

 

この検査結果を知ってから、至福の一杯♪は

スペシャルしゅわしゅわに♪

 

 

このスペシャルしゅわしゅわ♪

 

プロラボさんの『酵素ジュース』 に

 

炭酸マシンで

『ファストプロ ウォーター』を使って

 

 

すごい炭酸水 をつくり

この すごい炭酸水 で割って、至福の一杯♪を楽しんでいます。

 

 

 

もちろん素晴らしいシャンパン

モ〇シャンドンや、ド〇ペリニヨンや、ク〇ュッグなどの高級しゅわしゅわをも美味ですが、

ハーブザイム しゅわしゅわ が、一番のマイブームです♪♪♪

 

 

一日のリセット! 明日も頑張れます。

 

 

國井陽子

 

 

 

シェアする