めちゃくちゃ美意識の高い

最終更新日

 

Aさま♪より、マイ バースデー当日に

とっても甘くジューシーなフルーツをお持ち頂き、駆け付けてくださいました(^_-)-☆

 

 

私の撮影が下手ですが、とっても大きな桃と梨!

 

 

 

とっても、お忙しくドタバタな中

日頃、内面ケアのお話しをさせてい頂いているので、『体に良い物がイイと思って~』との

あたたかいメッセージと共に、駆け付けてくださり本当に嬉しかったです。

 

 

 

早速、桃を頂きました。

 

 

とっても甘く、器の底に天然のネクタージュースがたっぷりで

疲れが吹き飛ぶ美味しさです。

 

 

めちゃくちゃ美意識の高いAさま♪に、いつも本当に良くして頂き

更に嬉しいサプライズ✨✨✨

 

 

本当に、いつもありがとうございます。

今日は、梨を楽しみにして頑張ります!

 

 

美意識の高いAさま♪に、また会えるのを楽しみにしております。

 

 

國井陽子

 

シェアする