お料理上手なYさま♪ その2

最終更新日

マイ バースデーの話題が続き恐縮ですが

多くの方にお祝いして頂き、この感謝の気持ちと嬉しさをお伝えさせてください♪♪♪

 

 

お料理上手なYさま♪より、手作りケーキを頂きました(*’▽’)

 

 

白砂糖不使用!

“グラスフェッドバター”使用!

チャコールクレンズ使用!

 

このケーキ世界一です!

 

 

白砂糖!今は、タバコより毒と言われています!

 

白砂糖は、漂白剤のような物資で白くしたり

薬品をたっくさん使い体内や腸内で悪玉菌のエサになり、人は、

薬品を分解する酵素は、持っていないので消化酵素のムダ使いをします。

 

 

消化酵素をムダに使い過ぎると本来、細胞修復・美肌・美髪・美ボディラインなどの

代謝酵素に使えるはずの酵素が、消化や分解に酵素が使われてしまい

シワやシミが増えたり肥満体になってしまったり、美の大敵です。

まだまだ白砂糖の恐ろしさをたくさんありますが、白砂糖の恐ろしさを知ってから

お家の白砂糖は、すぐにごめんなさいしました。

 

 

Yさま♪の手作りケーキ、何と!超低GI値の“ブルーアカベシロップ”使用!

 

 

GI値って?GI値とは?

 

 

 

写真が下手で、すみません。

興味のある方は、お気軽に國井までお問い合わせください。

 

 

Yさま♪のケーキに使用してくださった『ブルー アカベシロップ』の

GI値は、何と!モヤシと一緒の21!低GIなのに、甘さは砂糖の130%!

 

 

牧草のみを食べたうしさんのミルクを使った“グラスフェッドバター”は

通常のバターより、約5倍のオメガ3脂肪酸が含まれており

あぶらに溶けやすく熱に強い、脂溶性ビタミンA、D、E、Kが“グラスフェッドバター”には

豊富に含まれています!

 

チャコールクレンズの素晴らしさも、お伝えしたい事

たっくさんありますが、次回、ご案内出来たらと思います。

 

 

お料理上手なYさま♪

とっても美味しく、体に優しく、至福の癒しを本当にありがとうございます!(^^)!

 

 

また、お料理上手なYさま♪に会えるのを楽しみにしています。

 

 

國井 陽子☆

シェアする