お芋さん♪

 

美意識の高いTYさま✨より

大きく立派な、お芋さんを
頂きましたぁ~(^_-)-☆

 

 

立派なお芋さんを、小麦粉は使わず

片栗粉をまぶして、ノルマルヘキサンと言う劇薬を

取り除いてある米油で、社長が揚げてくれました❕

 

 

 

ホクホクで、とっても甘いお芋さん♪に

 

 

スゴイお塩をかけて頂きました(*^-^*)

 

 

このお塩

ORP(酸化還元電位)何と❕ -354mV

酸化還元電位のお話は、以前のブログでもご紹介させて頂きましたが

 

 

スゴイ抗酸化力塩です❕

成分もスゴイく

ケイ素や鉄などの、体に必要な必須ミネラルたっぷり塩です❕

 

 

 

ホクホクで、とっても美味しいお芋さん♪

美意識の高いTYさま✨

いつも本当にありがとうございます!(^^)!

 

 

またTYさま♪に会えるのを楽しみにしています(^^♪

 

 

 

國井陽子☆x

シェアする